吉水経営コンサルティンググループ福岡のトピックス

タクトコンサルティング様との提携について

弊グループは一昨年より東京の資産税専門の税理士法人タクトコンサルティング様と業務提携を行なっております。タクトコンサルティング様は、東京にて40年間資産税を専門されている我々の同業者であります。
近年、世代交代やM&Aに伴う事業承継、相続対策といった資産税の重要性はますます高くなっております。また国税庁も年々資産税の重要性を高め、富裕層への調査・財産把握は厳しさを増しております。
しかしながら、税務調査特有の閉鎖性から、判例等にならない顛末や調査の落し所といったものは表に出ないものが大部分であり、残念ながら、関東に比べると九州は対象額も案件数も少なく、どうしても情報量に劣る部分があります。
このため、弊所は実績・業歴では最大手のタクト様と提携をし、データベースと最新情報を入手する事で、弊所のクライアントの皆様に、我々自身も自信を持ってベストと言えるサービスやスキームをご提供できる環境を作っております。

資産税対策は、クライアントと会計事務所、双方の信頼関係と長期的な視点でのベストな手法、この二つがしっかりかみ合う事が何より重要と思っております。
信頼関係はもちろん、これからも最良の情報提供を出来るようスタッフ一同精進してまいります。

参照↓
https://www.tactnet.com/

2017.05.02 | 記載 : 職員一同 | カテゴリ : 税務